ペットの事を考えるならフロアコーティングを

ペットの事を考えるならフロアコーティングを

ペットを飼っていると、やはり自宅の安全性を見直すようになりましたよね。

我が家でも長年犬を飼っているのですが、結構なお歳です。

今まではごく普通に一緒に暮らしていましたが、最近はきちんとペットの事を考えて何かしら行動を起こさなければならないと思うようになりました。

そう、最近一番気になっているのが床ですよね。

自宅の床が結構滑るのですが、この滑りってペットの足腰によくないみたいですね。

滑ると足腰に負担がかかるそうなので、我が家でも床が滑らないようにしようかと検討中です。

そこで最近気になっているのがフロアコーティングです。

このフロアコーティングをかけると、滑り止めの効果がああるそうです。

また、ひっかき傷の予防にもなりますし、おしっこなどの臭いや汚れなども防いでくれるそうです。

もしもここまできちんとペットの事を考えられるようになったら、あなたも一人前の買主になるでしょうね。

私も早くその内のきちいんとした一人になりたいと思っていますよ。

油の飛散を防ぐにはフロアコーティング

我が家は揚げ物料理がとても好きなので、必然と食事はから揚げや豚カツと言った衣系の料理になる事が多いです。

もちろんそういった美味しい料理を食べるのは本当に嬉しいものですが、一つ気になるとしたらやはり床に油が飛散する事ですよね。

見えないようでも、床を間近に見ると相当油が飛び散っているのです。

しかしそれでも揚げ物料理はやめられないのです。

油も気になっているけれども、こればっかりは譲れない物だったのです。

けれども最近、そういった油の悲惨をを防止させる方法があると聞きました。

フロアコーティングをかける

皆さんがご存じかどうかは分かりませんが、フロアコーティングをかけると効果があるそうです。

それまでフロアコーティングに興味を持っていなかったのですが、油の悲惨を防止させると聞いてからは、非常に興味を持ち更に知りたいと思いました。

我が家のように油を大量に使用した料理が好きな人は、フロアコーティングをするとしないでは大分違うようなので、してみてはいかがでしょうか。

コメントはまだありません

Comments are closed.

RSS feed for comments on this post.